ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
プロフィール
べっち
千葉県在住 小学生の頃からの釣りキチ。今は釣り○カ。 道楽に生きると決めた3●才です!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月17日

第3回 プリズムデザインエリアトーナメント参戦

3月11日。


1年は、あっという間だったのか・・・長かったのか・・・



皆、それぞれあるとは思います。



色々な思いを胸に・・・



共に、前へ・・・
行ってまいりました!MAVへ!!



・・・盛り上げにw


盛り上げられた・・・のかな???


西澤さんに


「アホな兄ちゃん達来たな~」


と思って頂けていたら・・・と思います。。。



詳細は・・・



声を出すのに夢中で・・・あまり記憶がwww



ただ、最終ローテの終盤に



アタリが出せずに・・・声も出せず・・・


ソレが無念でしかたありません。。。




準決勝から看板側の階段前に陣取り、観戦しながら釣りを。


・・・自販機近いしw


敗者復活の早掛けで、ツンカラ王子改めツンカラ玉子wが


見事復活!


頑張っていましたよ。

「からの~」

も流行らしていたしw


そんな準決勝を観戦しながら、前日緊急仕入れした


SP21ゼロブラックを試してみました。


・・・コレ、ノーマルより





伸びねー!!



MK以来の衝撃です。


何本掛けても、バレも無し!もちろんモカでですよ!!


既に3サイズ発売しているのも、ポイント高いですね。




そんな事をしていると・・・喉、渇きますよねw



NOIKEの皆さんと始まります。


本日のお題は、スプーン、ミノー、クランク各1尾。


皆さんミノーから始めるようですが


自分は迷わずスプーンで・・・美味しいモノは最後に食べるタイプですwww


始めますが、ミノーはかなり反応しているようです!



が、スプーンには・・・予定通りw



Yさん、SHIGEちゃんがミノーでキャッチ。


「ミノーで釣っておいた方がいいんじゃない?」


なんて声も聞こえてきますが、スプーンをやみくもにローテーションww


すると、ジキルの派手なピンクで・・・(ニヤ


Yさん、H山さんはクランクでブレーキ?SHIGEちゃんはあと1尾。


自分は重石代わりのwミノーケースより、頂き物のミノーで・・・(ニヤ



クランクは2投で・・・(ニヤリ


SHIGEちゃんも上がりますが、後の2人は・・・



協議の結果、Y家とH山家の冷蔵庫より・・・ごちそうさまでした。




準決勝も終わった頃に、今度はクラピーでフックテスト。



クラピーでもゼロブラックは伸びませんね。



Dクラピーラテオレ?とモカSSSRオラオラオレンジで、かなり釣れましたが


フック交換無しですよ。ちなみに使っていたのは6番です。



そして決勝も見応えありましたね!


黄色と黒の○○○○な方の、3連続○○。


恐れ入りましたww



よくアタリが出ているようでしたので、自分も試しにパームボールを投げてみると・・・



釣れますね~ちゃんと口に掛かるのは・・・何故だ???



決勝も終わり、表彰式に。


もちろんじゃんけん大会もあったのですが・・・



商品、スゲぇ~



ちなみに自分がいただいたモノは



第3回 プリズムデザインエリアトーナメント参戦


ちょうどこのデカワレット、買おうか悩んでいたのは秘密ですw


あ、あとたこ焼き器もいただきましたよ~



その後はアンビレ道場。


プリズムのテスターさんがお相手でしたが・・・MAVに翻弄されておりましたねw


そして上がり鱒は


バベル5尾上がり(スレ-1)を!!自主的にww


SHIGEちゃんも付き合ってくれました!


上がり前に行ったり来たりを繰り返しますが、ちょうど時間に上がり鱒!


SHIGEちゃんは・・・まあいいかwww



皆さん、お疲れさまでした!


とても楽しかったです!ありがとうございました!!!


西澤さんに、声届いたかな???





お亡くなりになられた方々皆様のご冥福をお祈り致します。










あっ、いけない!






第3回 プリズムデザインエリアトーナメント参戦
イイ笑顔だ!!




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
6月ですねぇ~その2
6月ですねぇ
NOIKE通信 vol.53
NOIKE通信 vol.52
NOIKE通信 vol.51
NOIKE通信 vol.49
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 いまさらですが… (2013-07-07 19:17)
 ロデオクラフト バルケイン カップ (2012-06-28 07:30)
 NOIKE通信 vol.57 (2012-06-13 07:27)
 6月ですねぇ~その2 (2012-06-08 07:19)
 6月ですねぇ (2012-06-01 07:30)
 NOIKE通信 vol.53 (2012-04-27 07:25)
この記事へのコメント
おはようございます、お世話になりました。

とても楽しい1日でした。

きっと声も届いていますよ。


自分も前日に仕入れて試していました。

ゼロブラックとMK2 SSSww

徐々に切り替えていきます(ニヤ


次はどこでお会いできるのか?楽しみです。

またよろしくお願いします。
Posted by あっがい at 2012年03月18日 08:12
あっがいさん、おはようございます。

先日はお疲れさまでした!

とても楽しかったですね。声届いていますよね!

>徐々に
自分は徐々に・・・ではなく(ニヤ

アワセに若干のコツが必要なようです。

>次はどこで
自分も楽しみにしておりますよ!
またよろしくお願い致します!!
Posted by べっち at 2012年03月19日 07:30
こんにちは(´▽`)

千葉勢はいい声だししていましたね~♪

圧倒するコールでしたよw

で、誰ですか一番下の英国紳士のようなナイススマイルは?w

また宜しくお願いします!
Posted by 黒のバゥオ at 2012年03月20日 17:18
遠くから大勢でありがとね(^_-)

声出しも初めてと思えない感じだったよ(^.^)b

きっと西澤さん自販機辺りで見てくれてたはず(*^_^*)

やっぱ決勝戦のバゥオ君には即席仕込みのPBで笑わせてもろた(笑)
Posted by せんべいの世話係 at 2012年03月21日 15:55
黒のバゥオさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした!

>いい声だし
NOIKEの精鋭達はいかがでしたか???

対岸からヤジられるとは思わなかったでしょ?w

>誰
え?後ろの方ですか???

5位!おめでとうございます!!さすがでしたね!!!

またお会い出来るのを楽しみにしております!!
Posted by べっち at 2012年03月22日 00:41
せんべいの世話係さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした!

>大勢で
こちらこそ、声かけていただきありがとうございました!
みんな楽しめたみたいっす。

>声出し
普段からあんなノリですからw

>西澤さん
笑ってくれていたら、嬉しいです。

>即席仕込
そうだったのですか~
バゥオさん、さすがやりますね~
決勝で笑いをとれて、悔しいですわwww
Posted by べっち at 2012年03月22日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第3回 プリズムデザインエリアトーナメント参戦
    コメント(6)