ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
プロフィール
べっち
千葉県在住 小学生の頃からの釣りキチ。今は釣り○カ。 道楽に生きると決めた3●才です!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月26日

NOIKE通信 vol.51

雨上がりの暖かい日なのに・・・



薬飲まなくても、全然平気!!



と言うことで・・・






3時過ぎと最も微妙な時間に行ってみますが



お客さんが結構入っております。



常連の皆さんは駐車場側の水車寄りに・・・


「ココはお寺か!」


と言う位の間隔で並んでおりますw


どうも日が陰った時にミッツが熱いようです。


自分は空いていた中央に。


入りますが、しばらく携帯をイジイジ。



「糸も通さずに何やってんすか!」


とK弟さんに言われwようやく始めます。



始めて見ると、今日はオラオラよりもスケスケに分が。



しかし難しいです。明確なアタリが出るのですが・・・なかなか。



中央噴水のこぼれた辺りに、激熱スポットを見つけると・・・(ニヤリ



今日は日が出ている時は中層をスプーンで。


日が陰るとミッツドライで・・・ってな感じのようでした。



途中、ロデオのプラ?に来たタカトくんから(ニヤリなモノを分けて頂き・・・



2時間あっという間でした。



帰る時に




NOIKE通信 vol.51
(何してんねん)




NOIKE通信 vol.51
(獲ったど~~~)


と隙間から落としたルアーを回収しておりましたw




新しい釣りを開発したのかと思ったぞwww




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
6月ですねぇ~その2
6月ですねぇ
NOIKE通信 vol.53
NOIKE通信 vol.52
第3回 プリズムデザインエリアトーナメント参戦
NOIKE通信 vol.49
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 いまさらですが… (2013-07-07 19:17)
 ロデオクラフト バルケイン カップ (2012-06-28 07:30)
 NOIKE通信 vol.57 (2012-06-13 07:27)
 6月ですねぇ~その2 (2012-06-08 07:19)
 6月ですねぇ (2012-06-01 07:30)
 NOIKE通信 vol.53 (2012-04-27 07:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NOIKE通信 vol.51
    コメント(0)