ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
プロフィール
べっち
千葉県在住 小学生の頃からの釣りキチ。今は釣り○カ。 道楽に生きると決めた3●才です!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月06日

今日はお休み・・・

今日は久しぶりに仕事が控え目だったので


朝一に一仕事して代休消化(8月のw)



NOIKEはオーナーがアレなので週末までお休みです。



・・・雨上がって良かったですねwww



何処にしようかな~と悩みに悩んで



向かった先は・・・


ウォルトンガーデン!




再オープンしてから初です。



向かっている時には雨が降っておりましたが



現地に到着した時には、良い天気に。




やはり雨男ではなさそうですv



平日なのでお客さんは数名です。




アノ方から、「沖のボトム」と聞いておりましたので



受付の前で投げ始めます。




とりあえずという事で、ハイバースト24で遠投を。




ボトムまで落としますが・・・




???とカウント10での反応がよろしく



開始10分少々で7尾!



「今日は何尾釣れちゃうんだろ~」




なんて心配するとソコでぴたっと止まっちゃうんですけどw




手を替え品を替えしていると、なかなかの釣れ具合!!




なんですが・・・




今日はお休み・・・
(すっかり秋の雲)




表層寄りが反応良かったですが、ボトム付近もバンプさせたりするとなかなか。



ちょっと気に入ってきた蛾も好反応。



久しぶりにボトムバンプやダンスなんかも!



そしてyamaさんをガン見していたボトムの技も



ここぞ!とばかりにw試してみると・・・





連発!!



3連発はしませんでしたが、イケますよ!yamaさん!!!




その後、隣の池へ。


今日はお休み・・・



こちらは初めて釣りするのですが、浅くなっております。




今日はお休み・・・
(本日最大魚)



今日はお休み・・・
(本日最小魚)



今日はお休み・・・
(本日のアベレージ)


全てプチモカで釣ったので、大きさは・・・想像してごらんw




こちらも上寄りと、ボトムダンスな感じが良かったです。



こちらの池にはイワナが入っているそうですよ~
  



今度、山形県産の大きなサカナが入荷予定だそうです。




帰りに車の下に何か居るな~と思ったら



今日はお休み・・・
よく見ると・・・





今日はお休み・・・
威嚇されてるしwww


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
6月ですねぇ~その2
6月ですねぇ
NOIKE通信 vol.53
NOIKE通信 vol.52
NOIKE通信 vol.51
第3回 プリズムデザインエリアトーナメント参戦
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 いまさらですが… (2013-07-07 19:17)
 ロデオクラフト バルケイン カップ (2012-06-28 07:30)
 NOIKE通信 vol.57 (2012-06-13 07:27)
 6月ですねぇ~その2 (2012-06-08 07:19)
 6月ですねぇ (2012-06-01 07:30)
 NOIKE通信 vol.53 (2012-04-27 07:25)
この記事へのコメント
こんにちは~。

先日はコメしそびれてしまいました(汗

ウォルトンもいよいよ釣れる様になってきたんですね!

また釣り場でお会い出来ましたら
お話しながら友釣させて下さいね~。
Posted by ねもくる at 2011年10月07日 06:43
おっ…代休消化!
休める時は確実に休んだ方が得ですね!

最大に最小、威嚇まで(笑)、多彩な内容に文章力が更に良い味付けされてます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃
Posted by たーやん at 2011年10月07日 06:57
おはようございます!

ウォルトンもオープンですか!
千葉県も本気になってきた感じですね(^^)

山形県産の大きな魚・・・
タキタロウでしょうか(爆)
Posted by at 2011年10月07日 07:43
休みなのに朝一に仕事なんて偉いね(;^_^A

ザリちゃんが車の下にって水溜まりでもあったの?
Posted by せんべいの世話係 at 2011年10月07日 08:47
師匠、おはようございます!!
平日釣行お疲れ様です。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ウォルトンさん…かれこれ2年位行ってないな。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
オーナー元気かしら??

それにしても“赤い奴”はヤル気満々ですなあ。
やはり3倍強いww





あ!ちなにみ、こんな時間に書き込んでるので、釣りはお休みですわ~。
Posted by しげちゃん@F-style at 2011年10月08日 05:33
ねもくるさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした!

>ウォルトン
よく釣れたのですが・・・おくとねのスペシャルポンド並と言えば。。。

>また
ゆっくりと釣りしたいですねぇ
またよろしくお願いします!
Posted by べっち at 2011年10月08日 22:17
たーやんさん、こんばんは。

先日はニアミスだったようで・・・残念でなりません。。。

嗚呼~誉めてくれるのは、たーやんさんだけですよw

これからはご期待に応えてられるように、写真を頑張りますよ~

手抜き出来なくなりますねwww
Posted by べっち at 2011年10月08日 22:29
伸さん、こんばんは。

千葉の水温はまだこれからだと思いますが、表層の練習に最適ですよ~

>山形県産
是非、タキタロウを量産して頂きたくww

明日は申し訳ありません。
Posted by べっち at 2011年10月08日 23:42
せんべいの世話係さん、こんばんは。

>休み
やっぱりwww

>ザリ
水たまりはなかったですが、日陰にはよく出没するようですよ~

よく家の土間を歩いてますからw
Posted by べっち at 2011年10月08日 23:47
SHIGEちゃん、こんばんは。

ジェームスポンドは良かったよ~
何か、夢中になれる感じ。

ところで・・・



ぴわ湖って、どこだ?www
Posted by べっち at 2011年10月08日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はお休み・・・
    コメント(10)