ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
プロフィール
べっち
千葉県在住 小学生の頃からの釣りキチ。今は釣り○カ。 道楽に生きると決めた3●才です!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月16日

NOIKE通信 vol.46

先日



トラキン地方予選に参加してきました!


が、それはちょっとおいといてw



NOIKE入口の看板の色が変わりました!




NOIKE通信 vol.46
・・・文字だけですがw




ちなみに、反対側も

NOIKE通信 vol.46



微妙に色々と変わっておりますので



是非、間違い探しにwおいで下さい!!




先週、今週ともに夕方前の2時間勝負。



いつも皆さんが島近辺に居ますので、隙間に侵入w


相当叩かれていますが・・・釣れます!


かなり島が小さくなってきましたがw


時間によっては際のみ・・・


運が良ければ、島周辺に美味しい所が転がっております!!



前日投げ忘れてた、だだちゃ豆っぽいハイバースト24が活躍しましたよ~





タカト君に


「ジョイバに復習しに行かないの???」


的なだめ出しをして頂きますが・・・


「確かにそうだな~」


なんて思ってました。。。



「あっっっ!!!」



と思い、受付前に(ニヤリな方が居ましたので



そこで答え合わせw





島周りで楽しんだ後、受付前のH山さんの邪魔をしにww



終了間際にペレットタイムが来ましたので



プチモカ縛りで5分間勝負。




するも、1-1のドロー。


延長サドンデスに突入しますが、同じ色を使っているのに



明らかにH山さんの方がアタリが出ており・・・参りました。。。


おかしいな~と、よく見てみるとSSチューンのはずがSFに・・・



SSに変えると、アタリすげーっす。



ちょっとバベルちっくに使うとなかなかでしたね。



全体的に釣れてきているようです。



まだ寒い日が続きますので、暖かい服装でおいで下さい!!





親友達へ



熱く、熱く・・・


精一杯、楽しんでください!!!




そして


あなたが嬉しいと、俺も嬉しい。


あなたが悲しいと、俺も悲しい。



何時でもそばにいる!



皆で、共に!!!


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
6月ですねぇ~その2
6月ですねぇ
NOIKE通信 vol.53
NOIKE通信 vol.52
NOIKE通信 vol.51
第3回 プリズムデザインエリアトーナメント参戦
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 いまさらですが… (2013-07-07 19:17)
 ロデオクラフト バルケイン カップ (2012-06-28 07:30)
 NOIKE通信 vol.57 (2012-06-13 07:27)
 6月ですねぇ~その2 (2012-06-08 07:19)
 6月ですねぇ (2012-06-01 07:30)
 NOIKE通信 vol.53 (2012-04-27 07:25)
この記事へのコメント
おはようございま〜す

最後の方、熱いメッセージですね
しっかり受け止めます
・・・って出られませんが(--;)

NOIKEさんにも後一度位は行きたいなあ
Posted by at 2012年02月16日 06:47
こんにちは。お世話になります。


了解!
Posted by RAIA at 2012年02月16日 12:54
伸さん、おはようございます。

熱い気持ちは皆さんにもあるかと。
アツアツでいきましょう!

だだちゃイバースト(今命名w)が釣れます!
もちろん、ペン塗りですがww

またお待ちしております!
Posted by べっち at 2012年02月17日 07:29
RAIAさん、おはようございます。

魂は常に共に!!

激熱でお願い致します!!!
Posted by べっち at 2012年02月17日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NOIKE通信 vol.46
    コメント(4)